77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
鉄サー 3駅目
2014/09/13
先日第3回目の鉄道旅行サークルへ行ってきました!

今回は
青春18きっぷを使って
宇都宮まで鈍行の旅です。
福元さんとKOOL鈴木舞さんと豊田の女子旅でした(^O^)


上野から宇都宮線でひたすら乗りっぱなしでした。

そして、宇都宮まで来たからにはやっぱり餃子を頂きます!








3軒もハシゴしてしまいました(^^;)


今回は鉄分少な目でしたが
とっても美味しい旅でした♪


次はどこにいこうかな~??






大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY