77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
今季第三試合目、やってきました!
2014/06/25
今回も大田区を代表する球場、大田スタジアムにて試合をして来ました!

まさかの代表が試合を視察しにきてくださり、スタンド全体の空気が張りつめた空気に変わります。

さぁ、いよいよ試合前、代表から頂いた差し入れを頂き気合いを入れます。
代表、わざわざ差し入れ頂きましてありがとうございます!



今回の試合は波乱万丈でした

まずは一回開始10分、ライトに上がった打球を追う入社3年目、佐々木。
取ったかと思った打球はグローブからこぼれ、佐々木自身も体勢を崩し真後ろへと後頭部から転倒!

打ちどころが悪かったのか、脳しんとうにより失神!

場の空気が一気に凍りつきます。

遅れて到着していた幻のシックスメン、玉川がすぐにスタンバイを始めます。

佐々木は意識を取り戻しましたが、大事をとり退場しゆっくりと日陰で休みます。

試合前はこんなにやる気に満ち溢れていたのに...


とりあえず、怪我とかなくて良かったですね!


試合はと言うと、相手投手の緩急自在な投球の前に大野打線は沈黙。

リーディングヒッター、1番を務めた上拂は全打席三振。

助っ人の方が何度かチャンスを作りますが、そのチャンスを生かせず、痛い2連敗を喫しました。

次こそは...次こそは勝ちます!!


佐藤


大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY