77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
第一回いってきました~!
2014/06/13


先日、第一回陶芸サークル行って参りました~!


素手で土をあんなに触ったのは幼稚園いらいでしたね笑

幼稚園のときの泥だんご王時代が自分の中で蘇りましたね
(ちなみに僕は園内一の泥だんご師と謳われていました。みんなはちゃんと砂場の土で作っているのに僕は工作用粘土を丸めたものに砂をまぶしていくら叩きつけても割れない最強のだんごを手にしました。これのおかげでちょっと女の子にもてました。)

こんな無駄話は置いておきまして

僕を含め皆さん、楽しんで出来た様ですね
教えてくれた先生のおかげですね!


まだ焼き上がりを見ていないので、楽しみですね!

陶芸サークル
リーダー佐藤輝明
大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY