77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
釣り&BBQQQQQQQQぅぅぅううう~!!!!
2014/05/22
こんにちは!!

釣りサークル初参加のぴーす佐々木です。
夏レクの下見を兼ねて、金沢八景に行って参りました!

駅に到着後、車に乗り込みます。


港に到着し、早速船に乗り込みます!
根本さん、とってもはしゃいでます!

(ちなみに今年で2X歳になります・・・)

恥ずかしながら私、初心者なので船長の安田さんにレクチャーしていただきました!!

(・・・どこかで聞いたことがあるようなお名前、、、。)

レクチャーも終わり、出港!!

西舘さんもこの表情。

海が俺を呼んでるぜー的な表情。
いい顔っ!!

ちなみに本日の獲物はカサゴ!
気合は十分ですが、なかなか釣れません。。。

そんな中、手塚PDは順調に釣り上げています!


そしてついに!
根本さんも初HIT!

いい顔っ!!

いやー、絵になりますね!
お世話になった船長さんのホームページにも乗っていました。

やはりナンバー1は我らが手塚PD!
堂々の8匹フィニッシュ!

疲れきったご様子の皆々様。
向井さん。



宮内さん。


カサゴっ!!



んーかわいいですね!
でも、、、容赦なく
焼きますっ!!



実は、佐々店長と佐々店長のお知り合いの方が、
火起こし、その他BBQの準備をしてくださっていました!


カサゴ・・・とーっても美味!!
最高に身のしまったカサゴでした!!

途中から新プロ集団Re∞makeから
高田君と菅原さんが合流!!



とても充実した一日でした!

次回はサバを狙いマス!!


釣りサークル 佐々木





大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY