77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
バドミントンサークル 3
2012/12/14
本日は柴崎さん・根本・渡部・高橋のフルメンバー☆

バドサークルの日は天候にも恵まれています(^0^)v



朝ごはんを買って出発!



体育館は朝早くから多くの方が利用されてい他ので、
少し待つことになりました!
その間にガットの具合を確かめるメンバー






少し体を慣らした後ダブルスで試合を行いました!
経験者の渡部・高橋はさすがの動きです!






やっぱりフルメンバーのバドミントンは楽しいですね☆(体力的にもちょうどいいです・・・)


今日は今年の打ち収め。


2013年ものんびり活動していきたいと思います♪






大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY