77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
2012/11/13 ONOグループ フィッシングサークル 報告♪『飛び出せ!釣り仲間!! Vol.42』
2012/11/22
我が釣り仲間の目的は・・自然と親しむ。男たるものを漁という実戦で思い出す。
男たるもの魚を捌く。釣った魚は綺麗に食べ尽くす。
肴の研究などを目的としたサークルです。
※肉食系女子は参加OKです♪
自然との出逢い生き物との遭遇を大事にしています。



今回よりサークル名がリニューアルいたしました。
≪シャークハンター必殺隊≫
Vol.42


本日は晴天なり♪
早朝に金沢八景集合でまずは朝食です!!



準備完了して出船です♪ 今回のメンバーは・・・ハンター阿部 



男義タクロー



バックファイヤー宮内



八景島シーパラダイスを眺めながら船は沖へと出撃します!!!



黄金アジ 今日のレギュラーサイズ♪ 



光り輝く黄金アジ!! これはデカイ!! さすが隊長!!



今日は4尾のシャークを退治しました♪ 
東京湾の平和は俺達が守る!!!



無事に帰還しました(ひとり寝てる人が…最後がんばりました♪)




 宣言通り!!! 隊長がマダイGET♪
忠彦丸さんのHPにも隊長&男義タクローさんの雄姿が掲載されております。
http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-tadahiko.htm




大漁です♪



阿部っちサバキマス♪



タクローサバキマス♪



みやうちサバキマス♪



ここまでくるとアートです♪



じゃ~ん♪ 美しい~~お刺身乱舞です♪



阿部っち特性のアジで創った『阿部味噌』美味です♪♪(上部)



家族の分までありがとうございます♪



記念写真で~ン!!!

次回は2013新年一発目は・・・1/15or16に初釣りの予定です!!!

皆さまの参加を心よりお待ち申し上げております。


※今回の釣れモノ
マダイ、アジ、サバ、イシモチ、エイ、サメ、トラギス
大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY