77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
バドミントンサークル 2
2012/11/09
早くもバドミントンサークル行いました!!

メンバーは渡部・高橋・根本でした!
柴崎さんは営業のため参加できず・・・

天気もよく、出発の時から気分が上がります


三人でシングルなど行いましたが、

30分ほどで早くもばててしまいました・・・





日頃運動をあまりしていないため、
少しの時間でみんな良い汗をかけました(^-^)


やっぱり運動は大事ですね!





最後に三人でパチリ☆



まだバドミントン中の写真を撮っていないので次回は写真に収めたいと思います!!



大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY