77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
筋トレサークル
2012/10/08
10月8日に筋トレサークルが始動しました。 体育の日という事で、 港区スポーツセンターでは イベントが行われており、 無料でトレーニングをする事ができました。 残念ながら写真NGでした…。 しかーし! メンバー4人全員が 思い思いに己の体を鍛え、 汗を流しました。 吹き矢や、卓球などもおこない、 シャトルランでは、 若林さんが、なななんと!! 優勝をおさめました!! さすがですね! 次回は未定ですが、 マッスルボディー     &   ビューティフルボディー をGETするため、 筋トレを頑張ります。 佐々木
大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY