77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
ゴルフサークル活動パート2
2012/09/26
こんにちわ川村です!
第二回ゴルフサークルが開催されました!!
残念ながら小川店長は家庭事情で参加する事ができませんでした。

さーてまずはどうぞ



我らが代表で御座います(^_^)v

國松さん、私川村も早く上達出来る様気合いをいれ第二回に臨みました(^^♪



今回コーチの方がついて下さり
姿勢、持ち方、足幅、スイングの仕方まで教えて頂きました!!
我流でやっていたため全然上手くいかなかったのですがさすがは指導のプロ❤
以前とは比べ物にならないぐらいのレベルアップです(^^♪
この調子でどんどんレベルを上げてコースデビューします!!
代表、小川店長何とぞご指導お願致します?(^o^)/



以上ゴルフサークル第二回開催でした!
大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY