77th Anniversary 〜すべてのありがとうをかたちに〜
  1. ホーム
  2. 大野HOBBY
大野HOBBY
ゴルフサークル始動
2012/08/22
ヘアサロンONOサークル活動始動ということで
先陣切りましてゴルフサークルが始まりました

メンバーは、代表、小川店長、國松さん、刈谷崎ではなく川村でございます
國松さん、私は初心者ということで入部テストが行われました

イメージ、意気込みだけでは合格間違いないはじだったのですが…笑
くーーなんて困難なっ
打っても打ってもゴロ

そこでお手本を見せて頂きました!!



姿勢、腕、膝、足幅。
んーお見事




素晴らしい弾道なんですよ
よっ代表ナイスショット

小川店長です



貫禄あります
なんてパワーなんでしょう

國松さん写真も撮りたかったんですが
私より上手かったので……取り損ねただけですよ笑







そしてゴルサーが終わり次に代表宅にお邪魔しゴルフサークルミーティング、勉強会が行われました




けしてお食事会でわございません
ちゃんとゴルフサークルをやるうえの心得や金銭面や人間性などなど
計画性のあるかなどゴルフ以外でも話し伺う事が出来ました。

サークル活動をし仕事以外のコミュニケーションをとることによって
自分の引き出しがどんどん増えていきます

サークルって素晴らしいです

都店ブログより引用させて頂きました。
他のサークル報告もお楽しみに!!

若林
大野WORK

いつご来店頂いても、心地よくお過ごし頂ける様ヘアサロン大野グループでは10のお約束を実施しております。大野がご用意させて頂く非日常のプライベートルームでどうぞゆったりとお寛ぎ下さい。

大野WORK
大野HOBBY